今日の出来事『日本最大級!コスモス園・・・開花は一か月後だけどなw』

ちょっと有名になっている地元のコスモス園!←ローカルだけどw

一か月後の開花にむけて町民参加で雑草取りを行っています。

 

それに参加してみた・・・の巻

 

早朝7時開始にあわせコスモス園にいってみたら・・・

 

すごい人数。。

f:id:chapim:20140726122405j:plain

 

およそ400人位集まっているとの事。

 

町民やる気はんぱねーなw

 

 

で、作業説明後に本日の雑草抜きポイントへぞろぞろと移動w

f:id:chapim:20140726122815j:plain

 

んー 大行列!

 

おいらが作業ポイント着くまでに終わるんじゃねか?w

 

 

作業場所に到着後わらわらと参加者一斉に雑草取り・・

f:id:chapim:20140726123030j:plain

 

・・やっぱり人多いw

 

皆さんの苦労が1か月後報われますように(-人-)

 

 

 

ちなみに咲いたらこんな感じ。

f:id:chapim:20140726123140j:plain

興味がある方はコチラ! 太陽の丘えんがる公園 コスモス園

あっ!見に来るなら9月後以降にねw