今日の考え事『去年って・・』

溶ける。。

最近暑すぎる・・・

去年の今頃もこんな暑かったかな?

去年・・・

 

去年の今頃って何してたっけ?

なんせ昨日の夕飯さえあいまいなオイラw

去年の事なんて・・

 

意外と覚えとる!

 

去年も今年同様バタバタしてました(^^;

そんなバタバタのなかでも何て言うか・・霧の中だけどぼんやり見える的な。。

漠然としすぎだが、自分がやるべき事?がうっすらとね

 

 

何かを与えれば、何か得ることが出来る。。

 

何かをしなければ、何も起こらない。。

 

世の中って持ちつ持たれつ。。

 

人がいて人があっての世の中。。

 

人にプラスになること、感謝を貰えることが前提。

その対価として報酬的なものがもらえるのが理想。

 

 

そんな事を考えさせられてたかなー 昨年は。。

 

 

んで、そんな事を実現できる武器探しをずーとしているような今現在

 

武器を探す為遠回りしても色んな道歩いてみよって思ってます!←ドラクエ状態

人に迷惑かけへん程度にねw

 

前提と理想。。

 

俺にはどっちもまだまだ遠いなー

遠回りしかしてへん気がするしなw

 

 

 

あー 愚痴ぽくなるけん今日は早く寝よ←ラリホー

f:id:chapim:20140801203846j:plain