先日の出来事『マインドマップ』

 

最近いろいろ考えて・・

考えてるが頭の中がまとまらん!! 

やりたい事や、やらなあかん事、した方が良い事。。

んー・・・結果何も手につかん!(ToT)

 

・・・やはりあれを使う時が来たようだな!!

 

『何もしてないし、何もしようとしていない・・

 何かをしなければ、何も変わらない。。』

 

オシム語録が頭の中をぐーるぐるww

 

 

 

悩んだときは気晴らしだなw

 

 

てな事で、釣りなどしてみた。

f:id:chapim:20140919165953j:plain

釣り糸を垂らしつつ、自問自答・・など出来るほど悟りを開いてねーし(^^;

 

たんなる暇つぶしでした。チャンチャン

 

 

 

マインドマッピングでもせなあかんかな~

 

「やりたいことが頭の中にいっぱいあるので、やりたいことを洗い出したい!」

思いついたことを箇条書きで順番に書くのもいいですが・・

「頭の中をスッキリさせたい!いろいろと洗い出したい!」という時は!

マインドマップは効果を発揮するそーです。

 

詳しくは各自ググってくだされw

 

 

さーて、やりたいこと探しの旅にでるかー

どうか探さないでください。←誰

f:id:chapim:20140919175212j:plain