先日の出来事『きれいな鱗雲に思う事』

最近眠りが浅い

 

そんな先日、、

 

朝方、空が薄明るくなる頃ふと目が覚めた。

 

最近忙しい中本当にする事、しなくてはならない事、、考えていた

 

自分がやりたい事。

周りが求める事。

やりたくもないのにやってる事。

やりたくなくてもやらなくてはならない事。

 

どれも必要に思え、何が必要じゃないかわからなくなっている。。

 

そんな事を考えていたらいつの間にか日も昇っていた。

 

 

窓越しの空には綺麗な鱗雲

 

 

新聞配達のバイクの音が聞こえてくる。

 

新聞配達員の方も必要とされているから存在している。

 

 

自分は何に必要とされているのか深く考えるし、必要とされる人間になりたい・・

 

その為に何を武器として持つのか?

誰と協力して行かなくてはならないのか?

 

 

まだまだ、知識が足りてないな。。

 

 

 

まずは目の前の事を全力で取り組もう

 

そんな思いから自分の9月は始まりました。

f:id:chapim:20150903125224j:plain