2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の出来事『夜景モードで花火』

花火を夜景モードでとってみた。 見たことあるが面白いねw

今日の出来事『おっとっとっと夏だぜ!』

すっかり夏らしくなってきました! 夏の風物詩・・やってみましたw

今日の考え事『自分の性格って。。』

今週はいろいろありました 頭がまわらん・・役割をいろいろ貰いすぎかな。。

今日の出来事『6月なのに雪?』

今日も暑い・・ この暑い中通りを歩いてたら・・・雪?

今日の出来事『暑い日の昼食と言えば』

きょうも暑かったー 暑い日は食欲おちるよね。 そんな時はやっぱり・・

今日の出来事『負けたか~』

多くの皆さんが早起きして観戦されたかと・・・ コロンビア戦。 1.5軍相手に負けちゃいましたね。。(ToT)

先日の出来事『男のロマンw』

男子はだいたい好きだよねー こういうの・・・戦車!

今日の考え事『重要性と緊急性』

最近やっと落ち着いてきたけど・・ 無駄に忙しい時がある気がする。。 ・・・こういう人ってこう考えた事ありませんか?

今日の出来事『シーズンですな 』

最近だいぶん暖かくなり季節的な事も手伝って・・ イベントシーズンになってまいりました!

今日の考え事『ギリシャ戦痛恨の引き分け!・・・だがそれでいいっ!それがBEST!!』

ワールドカップ。ギリシャ戦に勝てず日本崖っぷちに・・・ と悲観的な意見が多いようですが。。 実は勝つより引き分けのほうがGL突破の確率的には良かったのです!!

今日の出来事『やっちまったなー(涙)』

ギリシャ戦・・・ 引き分けか~ いよいよGL突破が厳しくなってきたな。。

先日の出来事『パズル』

温泉旅館に行くと何故か部屋に常備されている・・・ ついつい夢中になってしまうw

先日の出来事『目の錯覚』

トリックアートなるものに行ってみた。 人間の目って。。

いつかの風景『なんじゃこりゃ!』

風景と言えば風景なので・・・ 今回のちゃぴんの車窓はこちら

いつかの風景『霧じゃない摩周湖』

だいたい行くと霧で全景を見る事が難しいと言われる・・・ 摩周湖。 晴れ男の実力はいかに(^m^)

今日の出来事『負けちゃった。。』

あー 負けちゃった。。ワールドカップ 惜しかったんだけどなー

今日の出来事『いよいよ!』

いよいよですな・・ワールドカップ日本戦!! 今回のブラジル大会は結構楽しめそうww

先日の出来事『札幌観光その2』

仕事の前にちょっと札幌観光を・・

先日の出来事『札幌観光』

久しぶりに札幌に行ってまいりました! 天気も良く観光日和~

今日の出来事『ひと休み(天丼)』

本日も何かと多忙な為・・・ やっつけかぶせ更新です。。の巻

今日の出来事『ひと休み』

本日は何かと多忙な為・・・ やっつけ更新です。。の巻

今日の出来事『プレゼントにおすすめ!その3』

恒例になりましたプレゼントシリ~ズ! 今回はこちら。

いつかの風景『青い池』

たいしたネタも有りませんので、以前行った場所の風景写真でも。

今日の出来事『ッ!』

ここ二週間ばかし雨がふっておりません。 近くの畑やグラウンドとかパッサパサ・・

今日の出来事『お疲れさまです!』

いやー 歳だなー 疲れが抜けん。。 最近頑張ってるつもりだけど、もっと頑張っている人は沢山いるよなー 本当みなさま、お疲れさまですm(_ _)m 自分も、もっと…もっと!って気持ちはあるねんけど、何かが足りてないんやろな …やっぱり色んな部分で甘えてんね…

今日の出来事『テンテコ舞い』

最近仕事がやっと落ち着いてきたのだが・・ たまに色々な事が集中する日がまだあります 今日がその日だったりする。。

今日の出来事『進撃のゆるキャラ』

おいらが住んでいる地域にはご当地キャラ的なやつがいる。。 知られているのかわからんが・・・

今日の出来事『猛暑日』

先週も暑かったが、本日は恐ろしいぐらい暑かった (ToT) さて、本日の気温は・・・

先日の出来事『隠れ家的ホテル』

先日行ってきました! 知る人ぞ知る北海道の隠れ家的ホテル・・・『マウレ山荘』!!

今日の出来事『鬼天竺鼠』

自分を動物に例えると・・・