今日の出来事『負けたか~』

多くの皆さんが早起きして観戦されたかと・・・

コロンビア戦。

1.5軍相手に負けちゃいましたね。。(ToT)

 

f:id:chapim:20140625090100j:plain

攻めていたけど・・

ゴール前の惜しいとこまで行くんだけどなー・・・何年もこんな感じ。。

もはやお家芸(ToT)

 

前半終了間際、岡崎のヘッドで同点!!

他会場の途中経過もあり、前半終了までは盛り上がりましたね!

しかしそこが最大の見せ場だった。

 

点を取りに行って、カウンターされるのはしょうがないけど・・

点を取りに行って点が取れない。。

 

ん~ 前に人数かけると、相手守備の人数も多くなる。。

 

シンプルに数人で得点できるオプションもほしいなー

コロンビアみたいに。。

 

今日は今野の出来が悪かったのと、本田がつぶされすぎたなー←今大会全部

香川もボールこねくり時間かけすぎだった気がする。

大久保は良かったけど、岡崎とかぶる場面が多かったかなー

 

 

せめて1年ぐらいずっと大久保ワントップでやってたらよかったかも。←たられば

 

f:id:chapim:20140625090055j:plain

 

あー 時期監督は誰になるのかな?

 

オシム・・・