2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事『結局はビールなのね・・・』

あー 全然更新してない(汗 なんだか最近忙しいし。。 忙しく色々やってんだが、ネタが拾えない・・

今日の出来事『日本最大級!コスモス園・・・開花は一か月後だけどなw』

ちょっと有名になっている地元のコスモス園!←ローカルだけどw 一か月後の開花にむけて町民参加で雑草取りを行っています。 それに参加してみた・・・の巻

先日の出来事『ほっこり週末』

先日は仲間のお祝いパーティーでした。

今日の考え事『旅したい!・・先立つものがないけどw』

よく出張でドライブ?するのだが、その途中の景色がちょっとお気に入り。 初夏は特にキレイっす!

先日の出来事『米風亭の油そばを食べたいと思っていたら意外なところで食べれた!』

札幌の有名なラーメン・・じゃないなw 「油そば」が有名な『札幌 米風亭』! 札幌に行けないので食べれんなーと思ってたが!!

先日の出来事『お祭りー』

お祭りシーズン到来! 先日も地元でお祭りでしたー

先日の出来事『オホーツクの夏』

オホーツクの夏・・・ 特に7月! サロマ湖の北海シマエビ漁が解禁!!

今日の出来事『あーブラジルー(ToT)』

本日は早起きしてブラジルVSドイツを見た。 試合始まってすぐにコーナーからブラジル失点。。 まだまだこれからー と思ってたが・・・

今日の出来事『ネイマールカレー?再来確定!!』

いやー 忙しくて更新さぼっちまったw ワールドカップ見てたけど・・・ネイマール(ToT) 関係ないけどネイマールとネパールって似てるよねw

先日の出来事『May J.なのか!』

以前行ったマウレ山荘近くに博物館的なものがあります。 どんなものが展示されてるかと言うと・・・

先日の出来事『ミシュランのうどん』

おいらが住んでいる近くにミシュランガイド北海道にのった店が! チューリップで有名な湧別町にあります「麺屋おほーつく」です。

先日の出来事『動物好きっすw』

意外と動物好きですw 北海道の動物園は全部制覇してまっす! しかし、大昔なんで写真が無い・・