先日の出来事『May J.なのか!』

以前行ったマウレ山荘近くに博物館的なものがあります。

どんなものが展示されてるかと言うと・・・

 

以前行った隠れ家的ホテル「マウレ山荘」!

参照:先日の出来事『隠れ家的ホテル』 - ちゃぴん日記

 

その近くに「マウレ・メモリアル・ミュージアム」なる建物があります。

昆虫標本が主だが、絵とか彫刻的な物も展示してますが、こんな物も・・

 

恐竜の骨格標本

f:id:chapim:20140703115532j:plain

たぶん本物だと思うw

 

しかしどこから発掘されたのか?

あまり説明見なかったのでわからんww←取説読まないタイプ

 

 

こんな物も

f:id:chapim:20140703115654j:plain

 

何か見たことある恐竜だな

 

トリケラトプス

 

 

 

そう言えば最近トライセラトップス見ないなー

3人組のバンド・・

f:id:chapim:20140703120357j:plain

 

結構好きだったのにな。。

 

ボーカルはレミパンでおなじみ料理研究家の平野レミの息子だったよなw

 

 

今人気のMay .Jともコラボってたな

f:id:chapim:20140703120522j:plain

「Starin' Lovin'」 TRICERATOPS with May J.

 

 

・・・May.JじゃなくてMay J.なんだ。。

 

点の場所違うの記事書いてて気づいたww

 

 

 

あまり取説読まないもので・・