今日の出来事『ネイマールカレー?再来確定!!』

いやー 忙しくて更新さぼっちまったw

 

ワールドカップ見てたけど・・・ネイマール(ToT)

関係ないけどネイマールとネパールって似てるよねw

 

と言う事でネパールカレーがあると言う噂を聞きつけ、我々調査隊は網走に向かった!←誰

 

網走にあります「ビスターレ・ビスターレ」←北海道各地にあるみたい

f:id:chapim:20140707183725j:plain

 入口にはネパールの国旗が揺らめいてますw

 

 

ん?店の看板・・・

なんと!

f:id:chapim:20140707185630j:plain

まじか! ナン・ライスおかわり自由!!!

 

 

 

ドアをくぐりまたドアw

f:id:chapim:20140707183825j:plain

 

つくりもちょっとおしゃれな感じ。

店内もネパールっぽい置物や装飾品が並んでます。

 

昼時なので店内にはお客さんが結構いました。

意外と高校生も多い・・そっか、ナン・ご飯お代わり無料だもんなw

 

店員もネパール?の人・・とにかくそっち方面の人。でも日本語上手!

 

 

で、ランチメニューから・・

f:id:chapim:20140707184022j:plain

日替わりの2種類のカレーとナンのセット←先走って先っぽちっぎた

 

 

もう一種類・・

f:id:chapim:20140707184133j:plain

サフランライスとカレー、タンドリーチキン添え!

 

カレーの種類を選べるのだが、聞きなれない物もあって迷っちゃうw

 

安定のチキンカレーで・・

 

 

意外とボリューミーww

 

うん!本場の味って感じ。カレーってこうだよなーw

 

 

ナンも焼きたてだったんで、そのまま食べても超ウマイ!

もちろんお代わりww

 

 

辛党なのでちょっと物足りなかったなー←辛いカレーもあります

と思ってたら、テーブルにある調味料(カレーソース?)をかけると・・

 

 

恐ろしいくらい辛い。。

 

 

調子のらなくてよかったww

 

ランチメニューでカレーも選べるし、美味しいナンも食べ放題!!

食後にコーヒーまでついてます!

 

 

 

おそらくまた行くな・・俺