今日の出来事『あーブラジルー(ToT)』

本日は早起きしてブラジルVSドイツを見た。

試合始まってすぐにコーナーからブラジル失点。。

 

まだまだこれからー と思ってたが・・・

 

皆さんもご承知の通り1-7の中々あり得ない得点差でブラジル敗退。。

 

 

ブラジルVSドイツ戦!

ネイマールいないけど絶対面白い試合になる!・・と思ってたが。。

 

前半にあっさり1点取られたブラジル・・

試合も早い時間帯で動いたんでこりゃおもろくなるぞー

と思ってたが、ブラジルちぐはぐだなー

左サイドでフッキが孤軍奮闘・・←コンサにいた時はブラジル代表になるとは・・

 

何か試合動かなそうなので、ちょぴり腹ごしらえWW

と、少し席をはずして戻ってきたら・・・

 

ドイツが喜んどる・・

2点目入ったのか~・・・ん! 4点?! 0-4?!

 

いったい目を離した数分の間に何が起こったの??

 

その後も日本代表のようなやられ方で得点され・・0-5。。

 

 

あー見る気なくした。。

 

 

 

そういえばドーハの悲劇の時も、席外している間に点取られてたなー

f:id:chapim:20140709074256j:plain

 

あれから20年くらい経つのかー←初老を実感w