2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事『天気悪いなー&6月もおわりやん!』

さてさて、最近天気がすこぶる悪いっす。 先週なんて北海道のくせに梅雨入りかい!ってくらいどんより。。 てな事言っているうちに6月も最終日 今月も早かったな~ なんか余裕のない一ヶ月だったな。。 阿寒行っても温泉入れんかったし←通っただけ なんだか…

最近の出来事『アシカセヲハズセ・・・・』

相変わらず忙しいフリをしております。なぜズット忙しいのか自分だけ忙しい感覚に堕ちいるどっかがボトルネックになってんやろな。。って思ったりしてしまうなんとなく現状の部分では特定出来るが、そこは想定の範囲内…そこ以外で自分が見えてない部分がある…

最近の出来事『最近のお気に入り・・Charisma.com!がカッコ良すぎるぞー!!』

すっかり暖かくなり最近は自転車通勤しています(^m^) カバンの中のipadからイヤホンを引っ張り 音楽聞きながら健康的な通勤生活を送ってまーす(笑) ↓マイマシーン(傘付き)笑 自転車の交通ルールが最近強化されたところもありますが、もちろんルールに従…

最近の出来事『もう6月やんけ!!』

もう6月やんけ! 気付くと先月の5月・・・ 1回しかブログ更新してない。。 最近ネタも拾ってないしな~ テレビでは 噴火だの地震だのとか 北海道では6月にどっかの山で雪が積もったとか バルサVSユーベが早朝放送してたとか なんだかの総選挙やってたと…