最近の出来事『最近のお気に入り・・Charisma.com!がカッコ良すぎるぞー!!』

すっかり暖かくなり最近は自転車通勤しています(^m^)

カバンの中のipadからイヤホンを引っ張り

音楽聞きながら健康的な通勤生活を送ってまーす(笑)

 

↓マイマシーン(傘付き)笑

f:id:chapim:20150613143447j:plain

自転車の交通ルールが最近強化されたところもありますが、もちろんルールに従いこのスーパーマシーンに乗って毎日運動してる気分を味わっているしだいであります。

運動っても10分位なんですが・・←運動になってない

 

で、音楽聞きながらペダル漕いでるんですが、最近聞いている・・・

「Charisma.com」が超カッコいい!!

f:id:chapim:20150613144146j:plain

画像の通り女の子二人組のユニットです。

ジャンルはテクノとラップを足したような・・エレクトロラップ?

MCいつかちゃんとDJゴンチちゃんは二人とも現役OLなんだって

 

オイラ好みの電子音リズム!!

毒々しくもセンスあふれる歌詞&RAP!!

もろストライクゾーンです!

超カッコいいです!

 

HPでPV見れるんで気になる方はご覧あれ~

 

最近PV公開の「お局ロック」カッケー

 

あ~LIVE見たいな~

8月に札幌来るみたいなんだよな~

 

 

いや~

久しぶりに好みのアーティスト見つけてテンション上がっちまった(笑)

f:id:chapim:20150613145900j:plain