2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事『勉強中』

本日は懲りずにipadから投稿してます!やっぱり使いづらい…画像も基本デジカメなんで、デバイス上にない。。続きを読む…も出来ん毎日更新目指すなら、克服せなあかん壁だな…勉強中と言うことで、やっつけ更新で許してね。←誰に謝ってるのか不明↓何故かipad上…

今日の考え事『我思うゆえに我あり』

最近自分の役割と言うものを考えてしまいます。。

今日の出来事『真夏日』

今日は暑い・・・ もしかして日本全国でも上位の暑さかも?

今日の出来事『自己最高記録』

いままでの自己最高記録を更新しました。

今日の出来事『プレゼントにおすすめ!その2』

またもやプレゼントの品を発注しました! 今回は同じ仕事仲間の人が季節外れの異動となりまして、その送別記念に仕事仲間一同から記念品を贈ろーや。の巻ですw

今日の考え事『素の自分は?』

ここ最近やっとブログ慣れてきました。 本当は他の目的で書きたい事があるのだが、今現在の自分の素で書いてみてどんな感じになるのか?と言うものを自分でも把握するために日々つづって見ようと。。

今日の出来事『絶滅危惧種』

本日は雨が降ってました。 雨上がったあと、特定の方には恐ろしい光景が・・・

今日の出来事『花粉症悪化』

あー やっぱりきっかり二日後に筋肉痛だー 最近運動してなかったからきついなー 特に腰周り←余分なものがついているから

今日の出来事『ガラケー』

いまだにガラケー使ってます。 メールとか基本PCだし 外出先でもIpadで何とかなるし

今日の出来事『家計見直し』

移動日が続いた昨日と打って変わり、今日は内業まくり・・・ PC睨みすぎと花粉症で細い目が更に細く(- -) さて、今日は先日のライフプランニング時にどさくさに紛れお願いした、自分の保険等の見直し結果が届きました!

今日の出来事『コードネーム97B-5』

昨日に引き続き、本日も移動してまっす。

今日の出来事『移動日』

いや~きょうは運転の一日だったー 数日前の悪天候と違い、快晴の中ドライブ日和~←仕事しろ

先日の出来事『海の幸パーテー?』

さてと、ネット環境にいなかったので更新が・・ 気を取り直してまいりまする! 先日、最近触れていない自然にふれるべく『植樹祭』なるものに参加してきたぜぃ

今日のできごと 『疲れた』

ipadから投稿。

今日の出来事『三日坊主』

いやいや、あっと言うまにネタにつまる・・・ ブログ毎日更新している人ってアンテナすごいなー 困ったときは食事ネタ 北海道は美味しいものいっぱいだ~

今日の出来事『プレゼントにおすすめ!』

北海道もすっかり春を迎え、いろんな人たちが、いろいろな事をはじめる季節となってまいりました。 自分的にも色々な事に手をかけなきゃな~と義務的なところから、最近はいろいろな事を考えなくてはならず、頭の中パニックなりかけではありますが、コーヒー…

今日の一息 『ネスプレッソ』

仕事の合間おいしいコーヒーで一息付きたくて、ネスプレッソコーヒーメーカーを買ってしまった。

今日の出来事『ライフプランニング』

本日も風邪とも花粉症ともわからぬ症状がすこぶる好調であります。 先週の事ですが、花粉症MAXで鼻汁ぶしゃーの中いつもとは違う気怠さ及び発熱(意外と高熱)の為さすがに病院に行ってまいりました。