今日の考え事『素の自分は?』

ここ最近やっとブログ慣れてきました。

本当は他の目的で書きたい事があるのだが、今現在の自分の素で書いてみてどんな感じになるのか?と言うものを自分でも把握するために日々つづって見ようと。。 

 

ん~ 二週間やってみて、こりゃ本来の目的で使うには難しいかな・・

基本性格がふざけているもので。。←あらためて自覚

 

人間は本当の自分の性格のまま生活して行くのが一番だが、そうではないよそ行きの顔で生活している人もいるよね?いや、そう言う人のほうが多いのでは!っと思う今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか←こういう所がふざけてる

 

んでもって、自分の素を出していける事はストレスが溜まらず精神的に楽だし、それを受け入れてくれる人とは本当に心を許せる感じがするなー

 

逆に言えば素を抑えて生活することはストレスをためながら生活しているという事なのか・・

 

娯楽施設ではじけすぎたり、飲み屋で楽しみすぎる人達はきっと日々よそ行きの顔で生活しているんだろーな・・

 

そういう人たちはきっと「ストレスが溜まってて~」と自分で言える。

自分で言えない人は病んじゃうんだろうな。。

 

 

 

とりあえず今のブログを続けつつ、人からこう見られているであろう自分のイメージ(よそ行きの自分)でのブログを書いてみようかな~ そのうちねww

 

よそ行きの自分でもストレス溜まらんかったら、それもまた素の自分?

ストレスが溜まるなら本来の自分じゃないって事だもんな。。

 

良いのか悪いのか、正解か不正解かわからんが。。

 

なんとなく素うどん↓

f:id:chapim:20140525154938j:plain