今日の出来事『プレゼントにおすすめ!その2』

またもやプレゼントの品を発注しました!

 今回は同じ仕事仲間の人が季節外れの異動となりまして、その送別記念に仕事仲間一同から記念品を贈ろーや。の巻ですw

  

どのような感じのものにしよーか?(以前お願いした寄木細工をオーダー検討中)

 

オレ 『やっぱり送別だし、花束とか持たせたら?』

仲間A『でも酒好きな人だからww、花束より酒瓶じゃね?』

仲間B『この前の懇親会をイメージして北海道らしさも入れたら?』←異動する人は北海道から東京へ

オレ 『先日の懇親会の写真もありますので、参考までに・・』(酒好き感満載写真を工場長に渡す。)

工場長『じゃあ、一緒に写っている上司の方も入れ北海道テイストを出しつつ、ちょとふざけた感じにしてみますか。』

一同 『そうですね、ちょっとふざけた感じのほうがユーモアがあって喜ばれるかも、あとは工場長にお任せします!』

 

 

で、出来上がったものがこちら。。

 

『あーもう飲めん~』『おめー飲みすぎだぞー』

という会話が聞こえてきそう。。

f:id:chapim:20140527101203j:plain

ちょっとふざけた感のオーダーがかなりふざけた感になってましたww

まさかの酔いつぶれペンギン!

ちなみにこの方はここまで酒好きではないと思われ・・←一応フォローw

 

しかし、相変わらず芸が細かい・・

ホタテの貝柱、ウロ、ホタテの子まで忠実に再現!

固形燃料の陶板焼きの鮭・・・身と皮の色合い!

掘りごたつと畳の感じ・・・すべて木、着色なしとは思えん!

f:id:chapim:20140527101211j:plain

 これを渡す場に立ち会えなかったのが残念ですが。。

『もらって、嬉し涙が出るより先に笑いが勝っちゃいました!!』とのご報告を頂きホッとしておりますw

何よりとても喜んでくれたそーです!

 

 

あー人から感謝されるってテンション上がるな~

どうせならもっとふざけた感出せばもっと喜んでくれたかなー←絶対逆効果

 

あっ!宣伝忘れてた!

興味のある方は 動物寄木細工の通販ならハナノ工場 まで。。