今日の出来事『自己最高記録』

いままでの自己最高記録を更新しました。

 

HVカーに乗り2年ほど・・ 

たまに叩き出すリッター30kmオーバー

f:id:chapim:20140528160857j:plain

ちょー低燃費運転を心がけるとたまにでます。。

上り坂が少なく、信号が少ない田舎道や長距離走ると結構いい数値が。

 

冬はひどいけどね。。FFだからある程度雪が積もると進まん。。と言うか動かん。。

 

やっぱり積雪地は4WDがいいなー

ちょっとくらい雪積もっても全然走れるし。

 

四駆でも進まなくなるほど雪降るときあるけどねww

 

関係ないが最近暖かくなったせいか異常に腹が減る・・

ごはん食べた数時間後におなかがなったりするw

そのため暴飲暴食気味・・そのくせあまり動かん。。

 

あー車の燃費気にするより自分の燃費なんとかせなアカンな。←自分のサジ加減