今日の考え事『しあわせ~って何だっけ?笑』

9月も終わりますね。。

朝晩がすっかり肌寒い(*o*)

 

最近いろいろ本を読んでます。

啓発本ばかりですが←メンタル弱ってるためw

 

結局書いてある本質は一緒だな~

 

自分はどこを目指すのか考え

目標を掲げ

期日を決め

無駄な事ははぶき

本当にやらなくてはならない事を行動し

達成したならあなたは幸せになる

 

的な事が多いっす。。

 

ホントにそうなのかな~

と、疑問を持ってしまうくらい最近低空飛行でした、、笑

 

何かこの様な考えって、、

結局自分本位に感じてしまってます

 

まぁ、言っている事は勿論間違いじゃないし、それが出来たなら自分のスキルアップにも間違いなく繋がるはず

 

でも、幸せ?になれるのかな?

 

つーか、幸せって何?

 

ん~

 

もうちょい考えよ。

 

 

 

f:id:chapim:20150929124743j:plain