先日の出来事『海の幸パーテー?』

さてと、ネット環境にいなかったので更新が・・

気を取り直してまいりまする!

 

先日、最近触れていない自然にふれるべく『植樹祭』なるものに参加してきたぜぃ

 

f:id:chapim:20140519163744j:plain

天候に恵まれたと言えない中、意外と参加人数が多くてビックリ!

なぜこんなに参加者が・・・

 

 

理由はこれ↓

f:id:chapim:20140519164008j:plain f:id:chapim:20140519164335j:plain

植樹後の『海の幸パーティー!』ほたて&かに汁食べ放題(無料)!!!

 

これは人あつまるわ。。

 

と言う事で、わらわらとうごめく人間たちに混ざり植樹やってきました!

 f:id:chapim:20140519165035j:plain

 スコップで掘ったり、肥料やったり、色々の事にケチつけつつの約30分

 

 

植樹がそろそろ終わりかけた頃合いに・・・主催者が一言!

『そろそろ海の幸パーテーの準備ができましたのでそちらに移動して~』

 

・・・パーテー?ん?パーテー??

・・・主催者は確かに高齢の方だが、実際にパーテー言う人って。。

アヴリルラヴィーンとディズニーでディナー・・・と一回言ってほしいww

 

 

何はともあれ、海の幸パーテーを堪能した週末でした。

f:id:chapim:20140519165420j:plain f:id:chapim:20140519165432j:plain

めちゃめちゃ旨かった~

あーアベレルラベーン誘ってここでデナーしたいなー ←誰