今日の出来事『ガラケー』

いまだにガラケー使ってます。

 

メールとか基本PCだし

外出先でもIpadで何とかなるし 

 

それでも周りはスマホに替えな~・・・とおっしゃる人が多数。。

 

スマホじゃないと非国民か!と言わんばかり。

 

いらないよね。スマホなんて。

 

見た目はスマホもどき?ww

f:id:chapim:20140523180712j:plain

 

しっかりスライド!www

f:id:chapim:20140523180726j:plain

 

しかし今使ってるガラケーも年代ものになり、なぜかフリーズしたりする。。

ガラケーでもフリーズすんだな。。

メモリーの問題?それとも寿命が近いのか(^^;

 

おれ好みのガラケーってまだ売ってんのかな?←見た目から入るタイプ

 

おれ好みの家具とかは売ってんだけどなー←なんの話だ