今日の出来事『家計見直し』

 移動日が続いた昨日と打って変わり、今日は内業まくり・・・

PC睨みすぎと花粉症で細い目が更に細く(- -)

 

さて、今日は先日のライフプランニング時にどさくさに紛れお願いした、自分の保険等の見直し結果が届きました!

 

やはり細い目・・もとい!長い目でみるとすさまじい削減効果があるのね。。 

今までかけていた保険って一体・・・(ToT)

保険は知人からかけるな!って言われた意味が何となく分かった今日である。

 

この憤りと最近の運動不足解消の為、バドミントンしてきました!

やっぱり気分転換は必要だよね。

 

運動はストレス発散と、二日後の筋肉痛をもたらす事を改めて知る事となる。←初老

 

↓関係ないけど、むささきアスパラ

f:id:chapim:20140522220639j:plain