今日の考え事『我思うゆえに我あり』

最近自分の役割と言うものを考えてしまいます。。 

 

 仕事での役割・・

社会での役割・・

仲間内での役割・・

さまざまなコミュニティーでの役割・・

 

いろいろな場所でいろいろな役割を与えられ、求められる。

しかし、自分が思うに今現在受動的な思考が大きいかな。。

 

自分から動いて求められる役割がもっとあるような気がする。

 

みんなが求めているもの・・

 

漠然としすぎているが、それがわかれば本当の自分の役割って見えるのかも。

 

数カ月・・数年後この投稿を読み返した時、自分の役割という思考を芯に持ってる人間になってたらいいな。。

 

 

I think, therefore I am.・・・

近代哲学って難しいよデカルトさん。。

 

Don't think.FEEL!

ブルース・リーさんのほうが心に響くのはなぜ?

 

 

 

もうすぐワールドカップ開催!A代表の選手の皆さーん!

『Don't think.FEEL!』でっす!

f:id:chapim:20140530101808j:plain

↑未来のA代表もがんばってな!