先日の出来事『米風亭の油そばを食べたいと思っていたら意外なところで食べれた!』

札幌の有名なラーメン・・じゃないなw

油そば」が有名な『札幌 米風亭』!

札幌に行けないので食べれんなーと思ってたが!!

 

油そばで有名な『札幌 米風亭』

f:id:chapim:20140718153012j:plain

平井堅とか大泉洋がTVで絶賛して人気に・・

 

お土産用の油そばしか食べた事なかったんで、いつか札幌言ったら行きたいな。。

っと思ってたのだが、意外な出会い!

 

 

地元のBerのマスターが米風亭のマスター?と知り合いとの事で、米風亭の油そばをお店で出しています!

f:id:chapim:20140718153309j:plain

(肝心なところが光ってる(汗)

 

 

まさか地元で食べれるとは!!

 

f:id:chapim:20140718153332j:plain

 

・・・やっぱりウマイww

 

ビールに合うな~

 

酒がはいると何でも頼みたくなる・・

↓これも頼んじゃいましたw

f:id:chapim:20140718153542j:plain

 

串カツ!!

 

もちろんソース一度漬けのやつW

 

付け合わせのキャベツがまた良い!!

 

 

 

最近飲んだくれてるんでw少しダイエットしようと考えているのだが・・

 

美味しい物はやっぱり食べちゃうな(爆

 

 

 

・・・反省しよ←してない