今日の出来事『やっちまったなー(涙)』

ギリシャ戦・・・

引き分けか~

いよいよGL突破が厳しくなってきたな。。

 

前半をちょこっと見てた。

ボールもつながり支配率も高く割といい感じー

と思ってたが・・

 

結果を聞くと0-0のドロー。。

 

  

引いた相手から点を取れなかったみたい。。

 

アジア圏で嫌と言うほど引いた相手と試合してきたのにー

 

 

 

とりあえず次の試合・・コロンビア。。

 

コロンビアは突破決まってるので手抜いてくれないかな~

コロンビアに勝って・・勝ち点4。。

 

 

コートVSギリシャ次第か・・

 

 

コートが勝てばそこで日本敗退決定。。

それ以外だと得失点差か。。

 

しかしコートにギリシャが勝ちって考えずらいな。。

引き分けならあり得るかな?

ユーロ2004の時みたいにこの1試合だけ覚醒しないかなーw

 

 

 

それ以前に日本がコロンビアに勝てるのか?

 

ゲン担ぎで6月25日までコーヒー飲みまくるか!←もちろんコロンビア産w

f:id:chapim:20140620131959j:plain

 

 がんばれニッポン!!