先日の出来事『隠れ家的ホテル』

先日行ってきました!

知る人ぞ知る北海道の隠れ家的ホテル・・・『マウレ山荘』!!

 

国道から山間部をぬけ車で15分ほど行ったところに

f:id:chapim:20140602124633j:plain

f:id:chapim:20140602124643j:plain

こんな山奥に、こんなオシャレなホテルが存在するとは・・・

さすが隠れ家的!

 

エントランスは広々とした吹き抜け空間

f:id:chapim:20140602124654j:plain

北欧のイメージ?家族でもゆったりできるフロアであります

 

朝食ビュッフェもオシャレですな~

夕食もそうでしたが、地元の旬な食材も使っていてすごく美味しかったー

f:id:chapim:20140602124704j:plain

ちなみに、温泉もあるのですが泉質も良く日帰りで来られる方も多くいるそうです。

さすがに写真は撮ってませんが(^^;

 

マウレ山荘には温泉付きコテージもあって、ペット連れでも宿泊できるとの事

 

コテージ・・泊まってみたい。。

ペット連れOKだからカピバラでも行けるなww