今日の出来事『テンテコ舞い』

最近仕事がやっと落ち着いてきたのだが・・

たまに色々な事が集中する日がまだあります

今日がその日だったりする。。

 

朝イチから内業してすぐに外回り・・と思ったら、ちょっとしたトラブルを昼イチまでに解決しなきゃならず、昼休み返上。。

そして、午後からの予定をこなしつつ来週の準備をすすめてるうちにアッと言う間にもうこんな時間・・

夕方から予定の会合に出席し、そこで宿題を持ち帰るはめに。。

 

今日は何やってんだか・・

 

てんてこ舞いが黙っちゃいないなー

 

 

 

・・・・あー相当疲れてるな

 

最近リフレッシュしてないからな。。

 

リフレッシュしたいなー

30秒で支度するから、だれかどこかに連れてってー

f:id:chapim:20140605172355j:plain

 

オチの無い独り言でした。。