先日の出来事『札幌観光』

久しぶりに札幌に行ってまいりました!

天気も良く観光日和~

 

観光日和だが、実質は出張です。。

f:id:chapim:20140612135214j:plain

 

なんやかんや仕事をやっつけ、結局札幌着いたのは夕方になってしまった。

 

 

あー腹減った。。

 

と言う事で、すすきのにご飯を食べに行ってきました!

 

最近オープンしたばかりのお店なのですが・・

オーナーの人柄ですねー にぎわってます!

綺麗な人だし♡←オーナーは女性

f:id:chapim:20140612133615j:plain

ちょうど良い感じの量で手造り小料理3品がチャーム!(6品の中から選べます!)

年齢的に適量、多彩はうれしいよねww←初老

どれも美味しかったー

 

なんかほっこり致します。

 

最近癒しが足りてないそこのあなた!!ぜひ行ってみてね←誰

きちのせ|ホームページ|憩いと安らぎの空間

 

他にも気になるメニューが色々あったのですが、いかんせん初老&ビーラー(ビール好き)なものでwすっかり満腹中枢が・・・

 

てな感じで、すっかりほっこりしたところで本日は帰って就寝です!

 

明日の予定も頑張れそうo(^_^)o

 

 

あっ・・・札幌観光してない。。

明日こそ。。

 

その模様はちゃぴんの車窓からお伝えいたしますw