先日の出来事『札幌観光その2』

仕事の前にちょっと札幌観光を・・

 

前日の夕食ですっかりほっこり(*´ω`*)

その日は移動疲れもあり気づけば爆睡・・・←初老

目覚めもイイ!

 

と言うか、目覚め早すぎ。。

早朝5:00に起きてしまったw←もはや老人

 

まったりしつつ朝の準備を終え、ちょっと早めに外出!

天気も良いし気持ちいいですなー

f:id:chapim:20140613173350j:plain

 大通り公園って朝歩くと気持ちいいなー

 

そして札幌駅。

f:id:chapim:20140613173623j:plain

JRタワーが立派ですなー

 

と町中を堪能しつつ、駅横のビルで用事をコンプリート←意外と仕事。。

 

 

次の予定の場所までちょっと寄り道w

f:id:chapim:20140613173942j:plain

道庁赤レンガ・・普通に一般の方が周り歩いてるし、中に入ってる。。

なんかオープンな感じでいいね。

 

 

ただ、歩くだけでも見慣れない風景多いから楽しいなw

 

あー あとは仕事の打合せして帰るだけか~

もっといろんな場所行きたいなー

 

 

ちゃぴんの車窓・・次に行くのはあなたの街かもしれない!←誰