今日の考え事『自分の性格って。。』

今週はいろいろありました

頭がまわらん・・役割をいろいろ貰いすぎかな。。

 

頼まれると結局引き受けちまう・・

 

頼まれた段階で勿論考えるのだが・・・

置かれた状況や他の適任者等を考えると、引き受けざる得ないかなと思ってしまう(--;)

 

 

気を使いすぎなのか・・・←お人よし

 

超多忙になるけど・・

仕事の為?

自分の為?

人の為?

 ??

 

 

 ん~ 性格上断れないんだな・・俺って。。

f:id:chapim:20140628173612j:plain

 

 

 引き受けたものはしゃーない!

 自分のプラスになると信じて頑張るかー←無理やりポジティブw

 

 

とりあえず自分のキャパ把握しないとな死んじゃうなww←色々頼まれがち

 

  

 

 

ところで自分のプラスって何だろ?(^^;