今日の出来事『シーズンですな 』

 

最近だいぶん暖かくなり季節的な事も手伝って・・

イベントシーズンになってまいりました!

 

今日もちょっとしたお祭りがあったので・・

行ってきました!!←祭り好きw

 

天気も良く人も多いです!

f:id:chapim:20140622175631j:plain

 

あー 楽しい・・

 

 

いつも運営側にかり出されるからw

参加者側だと楽しめますなー

 

 

本日は出店の焼き鳥買うのに並んでたら急に雨降ってきたけど・・

買うまであきらめん!←結果ずぶぬれ

 

 

ずぶ濡れも何だかテンション上がるよね。←犬かw

 

 

これからイベントシーズンで狩出される事が多くなるけど・・・

来た人が楽しんでくれて、喜んでくれたら・・

やっぱり見返り無くても嬉しいよね!

 

今年は綿あめでも回すかな~ww

f:id:chapim:20140622180634j:plain

最近はいろんな色のザラメがあるのねー

 

 

来月から色々・・頑張りまっす!!

たまにリフレッシュしながらね(笑