今日の出来事『負けちゃった。。』

あー 負けちゃった。。ワールドカップ

惜しかったんだけどなー

 

全体的にもたれてたなー

気温、湿度も厳しかったみたいだし

日本もそうだけどコートジボワールも足重かったな。

 

前半は早い時間で点取って、相手も空回りしている様でこのまま行けば・・

と思ったけど、後半ドログバ出てきてから2分間で2点って・・

 

だけどドログバ存在感あるなー でかいし。。

マッチアップしていた長友との体格差が半端ない・・距離感狂うわw

 

特に後半は中盤でのミスが多かった。。本田も疲れてる感じ。。

 

 

だけどあと2戦あるし!二勝すれば予選突破の可能性もまだある!

 

ガンバレ日本!!

 

 

あー オシムジャパンで見たかったな。←まだ言ってる

 

ダメならシャムスカジャパンでも可←何様

↓現在ジュビロ磐田監督のシャムスカ

f:id:chapim:20140615124735j:plain

「知的で繊細で透明なサッカー。それが日本のスタイル。とても美しい。

 欧州とも南米とも違う何かがこの国には眠っている」(シャムスカ談)