先日の出来事『は~るばる来たぜ知床~!』

世界遺産

それは、われわれを冒険に誘う響き・・

 

世界遺産

それは、人類の夢。希望。後世に残すべきもの・・

 

皆様の世界遺産への観光のお供をする私、城達也ではありません。

 

 

ジェットストリーム風な前置きからの←うざい

大自然の知床に行ってみた!

 

車で3時間ほどドライブ。

f:id:chapim:20140929113903j:plain

んー道中大自然!

 

良い景色ですなー

 

で、何年か前に北海道道の駅ランキング第一位に輝いた・・・

『道の駅 うとろ・シリエトク』!!

f:id:chapim:20140929114053j:plain

f:id:chapim:20140929114125j:plain

 

時間の関係で、ここしか行けてないw

 

せっかくだから美味しい物たべよ

 

てな事で、道の駅内部へ・・

f:id:chapim:20140929114340j:plain

 

広々とした大空間!

知床ならではのお土産も多数!

 

 

 

一番奥にある食事処で・・・何にしょうかなー

f:id:chapim:20140929120128j:plain

 

 

やっぱりこれでしょ!

9月の鮮魚を使った知床「氷温」海鮮丼・上!!

f:id:chapim:20140929114513j:plain

ちとお高い気がするが・・うまい!

 

 

ちなみに漬物食べ放題。

f:id:chapim:20140929120328j:plain

ガリ好きにはたまらない!

 

やっぱり美味しい物食べてる時がしあわせだー

 

 

あーやっぱり幸せ探しの旅に出よっ!←単なるグルメツアーw