今日の出来事『11月も終わりですね・・』

11月も本日で終わりですね。。

北海道はすっかり冬なのだ・・

昔バイク乗りだったのだが、つくづく北海道は乗れる期間が短いなーと思う今日この頃。。

 

 

北海道ではバイクをのる時期って5月の連休明けから10月?の半年くらい・・

 

しかも5月上旬や9月下旬過ぎたら気合い入れて乗らんと寒さで死んでしまうw

 

実質快適なバイクの時期って3か月くらいじゃないのかな。。

 

 

 

それでも北海道は走りやすい!

 

道も広いし、景色も良い!ツーリングには本当最高!

 

 

あー

 

ツーリングしたいな。。

 

海沿い走って海の幸食いまくりたい。

 

 

北海道グルメツーリング←バイクじゃなくても出来るけど。。

  

f:id:chapim:20141130150317j:plain

 

11月駆け込み投稿でした。。ちゃんちゃん