今日の出来事『今年一年有難う御座いましたm(_ _)m』

今年もあと二日。。

 

私ごとではありますが本日で仕事納めであります。

 

今年一年は色々な事に取り組もうと心に決めて・・まぁ実践出来た事は少なかったですが、何か少し前に進めたと思っております。

 

これも昨年いろいろな人達に出会い、たくさんの刺激を頂いたおかけだと思っております。

 

刺激をくれた皆さんにこの場をお借りしてお礼申し上げまする!m(_ _)m

 

今後少しでもお返しが出来たらと・・心に決め新年を迎えたいと思います!

 f:id:chapim:20141229164941j:plain

 

 

さて、今月は忘年会祭りで肝臓が弱り気味ではありますが!

 

さらに来月既に新年会的な予定が既に8件!

 

・・・4日に1度のハイペース(汗

後半失速間違いなし!!←逃げ馬

 

中には気晴らしにならない飲み会もありますが、何らかの目的を持って挑みたいと思います!!←試合じゃないけど

 

 

 

さーて、来年も暴飲暴食だーw

f:id:chapim:20141229164211j:plain