今日の出来事『春だな~・・・って暑すぎやん!!』

北海道も札幌あたりはもう桜が咲いているみたい!

いやーすっかり春ですな(^o^)

f:id:chapim:20150408165859j:plain

札幌より北に位置するオイラの街でも今日はあったかいっす

朝の7:00位でもう20℃有りまーす・・・って真昼は何度になるねん!!

 

4月ももうすぐ終わり、GW連休が始まると言う今、やっと色々とひと段落です。。

GW明けはまたバタバタするので連休は楽しむぞ~←おそらく寝てばかりw

 

さて、今年度を迎えるにあたり昨月色々と自分なりの目標?計画?をたててみました。

自分の置かれた環境や先を見据えた行動などなど・・

基本自分がせなアカン事なんでしょうがないですけど、信念をガッチリ持ってないと絶対めげる時ってあるよな~

などなど、行動する上でのイメージづくりを行っている今日この頃w

 

自分に鞭打って頑張っていく反面(M気質では御座いませんw)

やっぱり飴も必要だよなー

 

f:id:chapim:20150427131648j:plain

 

飴・・・

精神的報酬?

金銭的報酬?

 

何が自分にとって一番の報酬なんだろな?

テンションが上がるような事が自分が欲している報酬なのかなー

 

最近テンションが上がった事

・美味しい物を食べる←ありきたり

・食べた事が無い物を食べる←好奇心旺盛

・知らない場所に行く←放浪癖

・人に喜んでもらう←奉仕体質

・人に頼られる←お調子者

・自分や人の役に立つ知識を得る←勉強は嫌いだけど

・無駄に疲れる←M気質では御座いませんw

・運動する←痩せたい

 

ん~

総合すると・・・

 

「知る人ぞ知る、行った事の無い隠れた名店を探し出し!時に車で、時に徒歩で長時間かけてその名店にたどり着き!極上の食事を太らない程度に食べ、誰かにもご馳走しつつ!役に立つうんちくを語る!」

 

・・・普通にめんどくさいヤツだ。俺ならご一緒したくないなww

 

こんなのは飴にはならん!

やっぱ普通に温泉でしっぽり位がちょうど良いかな(^^;

 

とにかく飴を食べるためにも、来月から信念を意識しつつ頑張って行きますか!

f:id:chapim:20150427132554j:plain

 

 

 

 

4月で25℃もありすっかり頭の中も春になってしまった・・

 

今日の報酬はこれだなw ぶひっ!

f:id:chapim:20150427130706j:plain