先日の出来事『チューリップの湯 IN 湧別』

ほんと最近寒い。。

寒い時は鍋か温泉!

ほんとは温泉行ってから鍋がベストだが、今回は温泉だけw

 

チューリップ公園で有名な湧別町

 

そこの道の駅が温泉施設であります!

f:id:chapim:20141007171855j:plain

 

入り口では「チューピット君」が出迎えてくれてますw

f:id:chapim:20141007171953j:plain

チューリップの妖精的な・・町のゆるキャラですw

 

 

浴場にはチューピットの頭から温泉があふれ出してます!

f:id:chapim:20141007172444j:plain f:id:chapim:20141007172323j:plain

ジャグジーとか打たせ湯とか露天風呂とかあるし結構広いんで良い感じ!

 

すっかりリラックス~

 

のぼせる前に出よ←サウナ苦手なタイプ

 

 

 

かーっ 風呂上がりには炭酸だな!←車の運転さえなければ・・

f:id:chapim:20141007172742j:plain

懐かし~ 瓶コーラ!最近飲み屋でしか見ないなw

しかもZERO←何気にカロリ気にしてる

 

500円で満足っす。(プラス飲み物100円だけど)

 

 

これで鍋つつければ完璧なんだけどなw

・・やっぱ温泉旅館でしっぽりしたいなー