先日の出来事『帯広行ったんでせっかくだから有名店で豚丼食べてみた』

帯広と言えば・・豚丼

先日帯広行ったんで豚丼食べてみたぜぃ

 

いろいろ有名な店があるが、今回行ったのは・・

『はなとかち』!!

 

時期時間を間違えれば・・・

f:id:chapim:20141009124814j:plain

こんな事に・・(^^;

 

 

平日昼前なのですんなり入店。

f:id:chapim:20141009124515j:plain

f:id:chapim:20141009125426j:plain

 

メニューを見ると

f:id:chapim:20141009124947j:plain

f:id:chapim:20141009124957j:plain

一番人気に弱いので「半バラ豚丼中盛」!

 

店長をはじめ店員さんもとっつきやすく良い人で落ち着く感じー

 

 

で、数分後

f:id:chapim:20141009125231j:plain

美味しそー♡

実際肉も超やわらかく、自家製のたれも美味!

上にのってる豆と山わさびも良いアクセントになってます!

 

 

あー 美味しかった

 

と言う事で、店内で売っていた自家製たれも買ってしまったw

 

 

でも最近いろいろ食い過ぎだな・・

 

俺肥える秋・・ ぶひ←馬じゃない