最近の出来事『何か結局バタバタしてやる気が低下している自分を応援してみた^^;』

2月になったら落ち着くかと思ってたけど何かと忙しいですね。

f:id:chapim:20150225124853g:plain

 

来週から3月と言う事もあり「今年度ももう少しで終わりか~」

と思う一方で「来年度の事いろいろ考えにゃあかんな~」

てな事を思っている中

何から手を付けてよいものやら。やらやら。。

 

優先順位が上位の物が複数あり同時進行せなあかんので・・頭の中の整理がついておりませぬ(ToT)

 

あー忙しいー!!

 

↓(神の声)

f:id:chapim:20150225124847j:plain

・・・・

・・・・

 

・・・どうせやらなきゃいけない事なので楽しんでやりまっす!

だってオイラはY・D・Kだから。。by明光義塾

 

と、自分を応援してみた。

 

 

きっと5月くらいになれば落ち着いているはず・・

そうなったら

美味しい物たべて!

飲みに行って!

温泉行って!

ガッツリ寝て!

 

・・・あと三か月もあるけど(^^;

 

 

 

地獄のミサワがふと頭に浮かんだ。。

f:id:chapim:20150225124838j:plain