最近の出来事『相変わらずモチベ上がらないけど…まだ上を目指すぞー!』

相変わらずモチベーションが上がらない今日この頃。。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

先日、昨年から取ろうかな〜と思ってて受けた試験の結果が届きました。
結果は・・・・・

サクラサク!!\(^o^)/

・・・しかしテンションが上がらないのは何故。。


いかん!すこぶるイカン!!

こんなんじゃイケナスギル!


なので、やる気が上がらんが無理矢理今回の試験の上位級の申込みをしてみた。


そうゆうので自分のケツ叩かんと動けない今の俺っていったい。。


皆さんはどうやってモチベーション維持してますか?もしくは上げてますか?
教えてくださーい!



目的に向かって進んでいくのに、その道が一つではないので分かれ道で人は悩み、苦労するんだ。

でもそこで苦労したり、悩んだりすることで、次の分かれ道で最良の方に進めるはず!

そう、停滞も一つの選択肢、次の分かれ道を最良の方に行くための準備期間!

と…言うは易しw
f:id:chapim:20150315205206j:plain


あってんのかなー この考え。。