今日の出来事『忙しいからこそ、気分転換は必要なのだと改めて思いました(^^;)』

年度末はやっぱり忙しいですなー

周りの皆さんも何かと慌ただしい感じだし。。

 

そんな中、先週気分転換が出来たんでモチベーション上昇中!!(笑)

いよいよ年度月末!気合入れて頑張るぞー!!

f:id:chapim:20150323121218j:plain

 

仕事でちょっと遠出。

f:id:chapim:20150323121946j:plain

 雪解けも進み、すっかり春めいてきて運転していても気持ちが良いです。

景色。空気感。匂い。

何か忘れてた感じを思い出させてくれます。

地球よ、ありがとう!←壮大すぎw

 

で、札幌。

f:id:chapim:20150323122249j:plain

仕事の合間にちょっと観光

赤レンガテラス

訪れた時は人が少ないせいもあり、札幌中心部なのに何か落ち着く感じ。

 

日常に埋没している時、ちょっと目線を上げるだけで、ちょっと立ち止まってみる事で、ちょっとだけ余裕が生まれる。

 

色々と忙しいふりをしている自分の中で優先順位を選ぶ余裕が出来たような気がしました。。

 

ちょっとテンパった時、この感覚を思い出そう。。

 

周りの皆に負けないように適度に頑張る宣言!←誰

 

 

 

・・・取り急ぎの最優先順位・・食欲w

f:id:chapim:20150323123030j:plain