昨日の出来事『忙しすぎもホドホドに…』

いやー
疲れがたまると体にでるんやなー

てな感じで、2日間ばかり寝込んでました笑

昨日は一日中ベッドの中…
飯も食べる気にならん。。

そうだ!ポカリ飲まなきゃ❗

てな感じで液体だけですごしてました(^^;

疲れるとテンション下がるし、免疫も低下するから体調崩すんかなー

あー明日まであれやこれややっとかなアカンのにー

澤のスタメンは無いなー

しまえび食ってないなー

なぜ俺がコンビニ行くときは駐車場満杯なんやろー

ギリシャの影響ってー

と、ぼーっと考えたり、考えなかったり。


なにはともあれ、無事回復。
まだまだバタバタな現実に生還しました❗


つくづく癒されたいっ❗

f:id:chapim:20150706203244j:image
↑リアルたこ焼き🐙