最近の出来事『人生に遊び心をもちまひょ笑』

最近暑い日が続いております❗
台風も上陸しなかった北海道は雨不足な感が…

それはそうと、最近つくづく思う。

なんか調子があがらんなー( ´△`)

なんでかなー


それはキット。。


『わくわく』が足りてへんからや❗❗


『わくわく』【意味】ワクワクとは、期待や喜びで心が落ち着かないさま。



期待や喜び…間違いなく足りてへん(*_*)



よし❗ワクワク目指すぞーo(^∇^)o


f:id:chapim:20150721205229j:image
⬆ワクワクさん【意味】児童向け教育番組に出演している工作が得意なおじさん。極度の近眼である。

…ワクワク違いだw


ゴンタ君、なんか好きだったなー←完全に脱線


まぁ、初心に戻り何事も楽しんで行きます❗
結局はやらなアカン事だらけなんだもの。。

できるかな?

f:id:chapim:20150721211351j:image